2014年1月9日木曜日

お花型ちぎりパン


いつものロールパン生地を、ただくっつけて焼いて、お花型に。
最近めっきり「女子」を決め込んでいる娘の為に。

焼きあがると、期待通りの歓声が!


このシンプルなパンに目が無い娘に食べられる前に、
なんとか間に合ったカメラ。


「ちぎりパン」というのは
なかなか子どもには楽しいようで。


もちろんすぐに、お花型じゃなくなります・・  ↓






































いくつも食べた後、
くっついて無い状態のこのパンを見て
「かじれてるよー。(かじられている、という意味)」
「誰がかじったーー?」
と、娘・・

なるほど4歳児は、
翌日には「くっついていた」ことを完全に忘れて
ただの食べかけのパンに見えるのか。。

今後はお花型パンは無いな・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿