2014年1月14日火曜日

初めてのお嫁入り。カンパーニュ2つ。

毎日せっせと焼いているパンが、ご近所さんへお嫁入り。

人様に食べて頂けるだけでも嬉しいのに、
お金を頂けるなんて。。


買わせて欲しい、と言って下さった時は
お金を頂くなんてーー!!
と躊躇しましたが、
お金を頂くからにはもっと美味しく作ろう!
というモチベーションにもなるかなと思い。
チャレンジさせてもらうことにしました。

事実、家用に作る時よりうんと細心の注意を払い、
丁寧に扱われて焼いたカンパーニュたち。
かなり大げさに言うと、
まさに可愛い子をお嫁に出す気分。


初めてのお嫁入りなので
自家製天然酵母と粉の旨みを感じられる、
一番シンプルなパンから。

皮もバリっと焼けて中はしっとりのこのパン。
我が家の娘の、一番のお気に入りでもあります。
なかなか味の解る4歳児?!


お嫁入り先でも皆さんに、喜んで食べてもらえると良いな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿