2014年1月22日水曜日

子どもの好きな味。






































日本人が殆どいないこのエリアですが、
本当にご近所に、日本人の方が引っ越して来られてお友達に^^

ご主人がアメリカ人のご夫婦の、息子ちゃんの可愛いこと!!
まだ2歳の男の子。
2歳って、こんなに可愛かったかしらんと、既に遠い目・・

まだまだ手がかかると思っている6歳児の我が息子も、
こうして見ると成長したもんだなあ。。








































子ども達も食べられて、簡単なランチを用意しました。
娘リクエストのカボチャのスープとサーモンパスタなどなど。
キッズたちには卵サンドも。

でも2歳児ちゃんは、我が家に置いてあるプレッツェルを発見!
色々作っても、
子どもに大人気のプレッツェルにはかなわないようです^^

こちらに来た当初は、
どうしてそんなにプレッツェルが皆好きなのか不思議でしたが・・
確かに食べ慣れると、美味しい。
カリカリ塩味、ちょっとお腹にもたまって。
これが手軽な「おやつ」になるのも頷けます。


遅かれ早かれ
我が子たちもこの味が、大好きになるんだろうなあ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿