2013年12月31日火曜日

締めくくりはフィラデルフィア。

我が家にとって激変の年となった2013年。

締めくくりは、フィラデルフィアの美術館。
昨年の大晦日は実家で蕎麦を食べていたなあ・・(笑)
1年後にフィラデルフィアのこの美しい夜景を見ようとは、
思いもしなかった。
なんて遠くへ来たんでしょう^^




ワシントンの美術館に負けず劣らずの、fこちらの美術館。
時間が少なくて駆け足で観たけれど、これまた名作の数々。


絵画だけでなく、各地の古代文明の城や王朝時代の部屋まで再現されていて
とても見応えのある展示。

子ども達をパパに託し、一人美しいものに囲まれて。
この上ない至福。

思いもよらないこんな年末に、ただただ感謝。

全てのことに感謝して、また新たな年を迎えようと
心に誓う日でした。


2013年、たくさんの人にお世話になりました。
また新しい年も、穏やかに過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿