2013年12月6日金曜日

冬景色

冬景色。

これ、本物の雪じゃないんですが・・

先日立ち止まった絶景スポットで何枚も写真を撮ってPCに保存をしたら、
自動的にこういう加工をしてくれる機能が付いていて^^
すごいですねー。最近の写真加工技術は。
何も設定していないのに、この景色が「冬」と認識して、雪の加工をしてくれたみたい。
なんてお節介(笑)

でも面白いので、アップしてみました。
この降りてくる雪が、ちゃんと表示されると良いのだけど。


美しかった紅葉もすっかり終わり、葉もほとんどが落ちきって。
でもなるほど。
こうしてすっかり葉が落ちてみると、真っ白な雪が似合うこと!
クリスマスの賑やかな装飾も、この殺風景な風景にこそ映えるんじゃないかと。

シーズナブルな景色に日々目を止めて。
よそ見運転、気を付けないと^^

0 件のコメント:

コメントを投稿