2013年12月10日火曜日

初雪。









































待望の雪!!!

待ちわびていたのはもちろん、子どもだけですが。。

これまで、雪がちらつくことはありましたが、
もちろん子ども達が待っているのは雪遊び!


やっと、遊べるほど積もりました。

あまり沢山降ると、大変な事の方が多くなりますが、
今回の雪はちょーうど良い量。

降り過ぎず、積り過ぎず、お昼すぎには晴れてきて。
子ども達は存分に遊べて、
NYでの初雪遊びとしてはベストな状態^^


積もった雪を、ただただ眺めるだけとはいかないキッズたち。

ちょうど英語のレッスンだったので、
先生のお家の庭の雪かき。
お手伝いしているのか遊んでいるのか・・

とにかく数時間も外にいた子ども達。
元気だな~。
私は1度も雪に触れませんでしたけど!































それにしても、
どこもかしこも銀色の世界で美しいこと!

素敵な建物が多いので、絵になる~。


親子ともに存分に楽しんだ初雪ですが、
今後降り続けるだろう雪に、そのうちゲンナリするのでしょうか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿