2013年12月19日木曜日

感謝の気持ちをクッキーに






































クリスマスも直前。

なんだかんだと甘いものが集まってくる。
夫が会社でもらってきたり、お友達から頂いたり。

手作り感満載なものもあれば、
どーーしたらクッキーがこんな色に?!
というようなものも!

それもこれも、クリスマスをカラフル~に彩っていて楽しいけど(笑)


どこでも見かけるのがこのCandy cane↑
傘の柄の形をしたキャンディー。
子どもには可愛らしいのか、娘は飛びついて食べたがります。

手をベトベトにせずには食べられないと思うのだけど、
そんなことはきっと、お構いなし・・^^


クリスマスを前に、
色んな人に感謝の気持ちを込めて
こういうクッキーを配ったりする習慣があるみたい。

さむ~~~い毎日だけど、
暖かい家の中で感謝の気持ちのBaking。
なんだか良いな。この習慣。



0 件のコメント:

コメントを投稿