2013年12月24日火曜日

アルパカに会いに。

挨拶代わりのキス?

とってもフレンドリーなこの子は、アルパカ!



アルパカと言えばウールより温かく、高級素材として知られてますが、
そのアルパカに会いに。
家から10分ほどのところにある、Alpaca farm。

寒い冬が好きというこの子たち。
それもそのはず?
自身の体にはフッカフカの毛皮があるんですもの。



興味深げにこちらを見ているこの子↑はまだ生後6か月だとか。
とっても人懐っこくてフワフワで。

ぬいぐるみ!にしか見えない可愛さ。

実は動物園に行ってもどの動物も「カワイイ」なんて思わない私も(笑)、
さすがに
「カワイイーーーー!」と繰り返し。







子どもたちとの対話?

ハロー!



ファンキーhairのこの子↑もカワイイでしょ?



Farmに併設されているブティックで、極上の手触りのブランケットを購入。
家でも、ホカホカアルパカちゃんと一緒。

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. 株の講座さま
      ありがとうございます!またお待ちしています^^

      削除