2013年9月1日日曜日

トウモロコシのパンケーキ・・arepa(アレパ)のブランチ。




















お休みの日に、
遅いブランチがてらラテンアメリカ料理を食べに。
大人気のお店らしく、ブランチがてらのファミリーで
早い時間から大賑わい。

豆をたくさん使うラテンな料理は私も大好き。

ここで、「arepa(アレパ)」というトウモロコシ料理を初体験。




↓子どもにおススメは何?と聞いたら勧められたこの料理。
アレパ、というのはトウモロコシで作った薄焼きパンのことを指すようで。
これの中に実に色んなものを挟むみたい。




















ハニーチキンと書かれていたこのチキン、
甘くておいしい。
確かに子供が好きな味。


トウモロコシで出来たパン、arepaは
モッチリしていてとても食べ応えあり。
美味しかった!


「これも子供好きだよ」
と言われて頼んだ「ピーナッツバター&ジャム」は
トウモロコシパンと相まって、何とも不思議な味でしたけれども・・・・・・

トウモロコシ料理、まだまだ沢山ありそうだな~。




























フリッタータも、ナイスセレクトだったみたい。 ↑
ロブスターなどのシーフードがモリモリ入っていて。
シンプルな味付けのオムレツ、
CAVAも進みますーー♡

↓ グラスに大盛りのCAVA
(ホントはぎりぎりまで注いでくれていた。少し飲んじゃった後)



気持ちの良いテラスで飲んで食べて。
お昼から極楽~~~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿