2013年9月8日日曜日

かなり良い感じ!天然酵母パンでサンドイッチ







































かなり良い感じになってきました。
苦戦し続けていた天然酵母パン ↑
酵母も安定してきたのか、香りも良くなってきて。

コロンと形よく仕上がりました!
クープも、まだ美しくは入れられてませんが、
なかなか綺麗に開いてる?!






























子どもたちの、朝ごはんに。  ↑
手のひらサイズのプチパンは、キッズサイズでちょうど良かったみたい!


現地校がスタートした息子。

「みんなどんなお弁当持ってきてるのー」
と聞くと、
殆どがサンドイッチとのこと。

「皆と同じがいい」
という超日本人的な(笑)息子は
自分もサンドイッチが良いらしい。



ということで・・
当面の目標は
ホームメイドパンドミでサンドイッチを作ること!


始まったばかりの自家製天然酵母ですが、
ぼちぼちゆる~りと
楽しみたいと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿