2013年9月29日日曜日

スパニッシュでサンデーブランチ


















スペイン料理といえば・・・

王道?のアヒージョから。

とっても近所にあるスペイン料理のお店へ
サンデーブランチがてら。
平日はディナーのみの営業なのでなかなか行けないお店なのですが、
日曜だけ、ブランチ営業しているということで。
近所で数少ない、
「美味しい」
とされているお店。


マンハッタンにある姉妹店で、出来て1年くらいというだけあって
なかなか洗練された雰囲気。(我が家の周りでは珍しい^^)























味もなかなか!


マストオーダー?のパエリア。
オーダーしてからしっかり炊き上げているらしく、
かなあり待ってから登場したパエリアは、
お米の芯もちゃんと残っていて、サフランの香りも十分♪

お店で食べるのは、家で作れないようなものをオーダーしたくなるのは
主婦的感覚?!

スパニッシュオムレツなんかは、
卵とジャガイモで味付けもシンプルで・・
「簡単に作れそう・・」と損した気分になるのは
完全に主婦的感覚(笑)





























キッズフレンドリーなお店は、
だいたいこんな感じで↑クレヨンと塗り絵を渡してくれます。
お料理が運ばれてくる間だけでも助かる、このサービス。

つまるところ・・
「美味しい」につながるのは
居心地良い空間と気持ち良いサービスだなあ・・とつくづく。
もちろん、お料理が美味しいことも欠かせないですが^^


グッドサービスと美味しいスパニッシュで、
久しぶりにゆっくりできたサンデーブランチ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿