2013年9月6日金曜日

夏、終了!





















アメリカは、9月2日のLabor dayをもって夏は終了!
とされているみたい。

この日を境にプールが閉まったり、
利用料金の必要だった公園がフリーになったり。
何かと「夏は終わりですよー」の区切り。


家の近くの丘に出てみると・・・↑
なんて清々しい空気!

この頃挨拶代わりに
「今日はとっても美しい日だね!」と言われる事がよくありますが、
まさに。


美しい。
beautiful!
という言葉しか見つからない。






















木々の葉も、色づいてきました。
NYは秋が一番の人気の季節だとか。
紅葉の美しさからでしょうか。


緑に囲まれた家の周り、
ハイウェイの紅葉もどんな景色を見せてくれるのか
とても楽しみです。



















夏の暑い日から何度も来てい
るこの公園の景色も、
そういえば少し変わってきている。



相変わらず我が家のキッズたちは、
来る日も来る日も大きな山を造ることに専念しておりますが^^
(なぜか必ず滑り台のふもと・・・^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿