2013年9月28日土曜日

Fall festival ~PTA主催の秋まつり~



















秋も深まったNY、息子の学校でPTA主催のfestival。
どんな催しなのか出かけてみました。

学校の広場を使って、
ちょっとした屋台(と書くととっても日本的ですが・・)やゲームコーナーなど。
こうう時の屋台は必ず「ホットドック」なんですね^^
もちろん甘~~~いブラウニーもあり。


ハロウィーン近くとあって、
ペイントコーナーはカボチャに色づけしてました! ↑
これはカワイイ♡
子どもたちが描くとそれはそれは独創的で、カラフルで。




























息子と娘はエコバッグにペイント。

とってもアーティスティックなものが出来上がりました・・・・^^




























高学年の子たちのものは、さすがの仕上がり↑

























PTA主催ということで、お祭りの運営は
みーんな誰かのお父さんやお母さん。
学校のボランティア活動は、本当に盛ん。
お休みの日に 皆さまご苦労様、なのですが、
本人たちもとっても楽しんでいる様子^^

私も何かお手伝いできる日が来るんだろうか。。。。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿