2013年9月22日日曜日

気づけばもう、3か月。








































気づけばNYに来て、もう3か月。
まだ3か月?


色んなことがものすごい勢いで変わった、目まぐるしい3か月。
あっという間。
こうして今後もあっという間に時間が過ぎていくんでしょうね。


この3か月、
実は1度も(!)日本のニュースを見ていません><
オリンピックが決まった時ですら、ニュースを見ていない・・
今の時代、パソコンでも携帯でも
いつでもどこでも見ることが出来るのに。。

全く余裕が無かったというよりは、
頭の中を「アメリカ」に切り替えたかったのかもしれません。


が、さすがに日本の事も少しは知っておかねば、なので
少し落ち着いた今、Yahoo!ニュースくらいは見ようかな^^


↑ 最近のお気に入りの雑誌。
やっぱり食べ物関係^^「FOOD&WINE」

名前からしてストライク♡

写真も綺麗でレシピも多くて流行りのお店も載っていて。
ワインのコラムもちらほら。

で、肝心の中身が解読出来ているかというと・・
かなり怪しいのですが、まずは雰囲気だけでも味わって、
ゆっくりじっくり読んでます。


でもあまりにヒットしているので、年間購読しようかと思っているほど!


0 件のコメント:

コメントを投稿