2014年3月11日火曜日

終息は、発熱と気管支炎。





































ながーーくさむーーい冬が続いたNYですが
やっと時々、春の日差しを感じます。
といっても日中は、まだマイナス表示に!

家の前の川の氷は、溶けたり凍ったり。
春の嵐なのか強風が吹き続ける日は、
湾のようになっている我が家の前の川岸に、
あちらこちらから流氷が流れてきます。
3月だと言うのに、なんてアメイジングな景色(笑)

ながーいと言えば、
私のあまりに長く辛い咳がさすがに異常だなと感じ
病院へ行ってみると・・

気管支炎。

そんな気が、しないでも無かったのですが・・
一度この病になった友達に
「気管支炎かもよ?」
と言われてやっと、病院へ行ってきました。

無理は禁物ですね。
風邪は万病の元とは、このことかと。
治りかけの頃につい無理しがちな母親という立場。
具合が悪くてもノンストップの子ども達。

これまで生きてきた中で、
一番辛かった風邪かも。
頭痛はもの凄いし、咳もひどい。
ありとあらゆる風邪の症状を経て、咳が残り、ついには高熱。

ああもうこれで、風邪も冬も、終わりにしてほしい!!

NYの冬の寒さも想像以上でしたが、
NYの風邪の猛威も思い知ったこの冬。

少しは耐性がついてると良いのですが^^


0 件のコメント:

コメントを投稿