2014年3月1日土曜日

冬、ふたたび。






































一度溶けた家の前の川が、また全面凍りました・・

もう3月だとういうのに、外は-10度の世界。


駐車場の空きスペースにどんどん高く積み上げられていく雪。
高いものがあれば、登らずにはいられないのは、
人間の本能?
登っているのは皆男子、ということは、
男子の特性??

ちょうどスクールバスが停まる所に出来た
にわか雪山で、毎日登山の練習?の息子。


そんな息子も、この冬の長さにさすがに体がこたえたのか、
3日間ほど高熱を出しておりました。

その風邪をもらったのか、
私も風邪っぴき。

NYの冬もしぶとく居座っていますが、
この風邪もなかなかにしつこい。
治ったかなーと思ったらまた違う症状が出てきて、
なかなかぱっとしない体調の毎日。


今日明日も、3月だというのに
雪予報が出ていますが、
さすがの息子も
「早くプール入りたいな~」
ですって。

そりゃちょっと、気が早すぎるけど^^

とりあえず私は・・
ポカポカ陽気の元、ダウン無しで歩きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿