2013年8月15日木曜日

LEGO LANDの年パス購入!























LEGO LANDが車で30分くらいのところに
あるというので行ってみました。

子ども達は大喜び♪

お台場にあるLEGO LANDと仕様がほぼ一緒とのこと。
(大人もしっかり入場料が要るので、パパのみ入場)

料金体系もほぼ同じ、中のアトラクションも殆ど一緒だとか。
アメリカだし、もっと巨大な遊び場になっているかと思いきや、
意外と小さい。

お台場のLEGO LANDは年間パスを購入するのを
見送りましたが、こちらでは早速購入。

長い冬に備えて
一つの過ごす場所として貴重かなーと。
























出来たばかりの大きなショッピングモールの中にあり、
父子が遊んでいる間に私はお買いものも出来るし♪


インドアの遊び場が意外と少なそうなNY。
有難い存在になりそうです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿