2013年8月3日土曜日

キッチンを自分仕様に








少しずつ、キッチンが「自分仕様」になってきた気がします。
ニューフェイスも続々。
↑ こちらは、「手元にあったらいいな~」と思って購入した
cuisinartのミニカッタ―。
とても簡易なものでカッターがそれほど良く無いので
あまり色んなことには対応できませんが・・
ニンニク、生姜、ナッツ等のみじん切りや
ドレッシングを作るのに重宝しています^^

キッチンが自分のお気に入りの物に囲まれて
どんどん馴染んでくると、料理がもっと楽しめます。


調理器具ってどれも一長一短。
なので次々と違うものが欲しくなります(汗)
フードプロセッサはあるけどミキサーは無い・・
と思うとハイパワーのvita mixが欲しくなりますが、
日本に持ち帰ることを思うとなかなか思いきれない大きさ。
要検討。。

ようやく天然酵母も起こせたので、
いよいよパン作り再開?!
ということで、kitchen aid も欲しい♡
これはこちらで買うと断然お得だし、
近々購入予定です^^






0 件のコメント:

コメントを投稿