2013年8月9日金曜日

お気に入りのインテリアショップで衝動買い





















まだまだショッピングする場所は限定的なのですが、
その中でも行くと必ず
色々欲しくなるインテリアショップ。

Crate&Barrel

食器、家具、キッチンツール、リネンなどなど・・
家周りのものが揃うのですが、どれもシンプルなんだけど
どこかエレガントで。

器は膨大な量を日本から持ってきたので
もうこれ以上増やせない!
と思っていますが・・

ココへ来るとついつい色んなものを手に取ってしまう。
そんなショップです。

今回は↑ のテーブルランナー等を購入。
ランナーって日本ではあまり無く、
あったとしても伸縮可能な我が家の大きなダイニングには
足りない事が多く。。
欧米サイズは大きくて有難い♡


そして、この小物類だけで無く今回は
リビングに置くローテーブルまで購入。

あったらい良いな、くらいに思っていたのに
思いがけずビビビとくる素敵な物に出会ってしまい。
何でも「早く買った方がお得」という信念を持っている(笑)オットは
購入を即決。


素敵だけどお値段は素敵じゃないこのショップ。
更に運搬費がなんと99ドル!!!!!

と言われたけれど、
後にも引けず。

アメリカの運搬事情はそんなものなのかしらん、
このお店が強気なのかしらん、、
と考えても仕方無く。
そうなっているんだから
どうしようも無い。

という事で
衝動買いしてしまったローテーブルですが、
我が家に届くのが楽しみです^^

帰宅してデリバリーアナウンスの紙をじっくり読んでみると・・

3日前までの日時変更には35ドル申し受けます。
ですってーーー?!



どこまでも強気な?運送状況(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿