2013年8月14日水曜日

おススメのクラッカー、お菓子、もろもろ。






















こちらに来てから知り合ったお友達が遊びに来てくれました。
東京で住んでいた場所が本当に近所で
こうしてまたNYでお近くなんてかなりの確率?!
共通の友人が紹介してくれ
こうしてお知り合いになれて感謝です^^

子ども達も年齢が近くて
息子は久しぶりに同年代の子と遊べて
かなり嬉しかったみたい。

お土産に沢山の、
こちらで買えるおススメの品を頂きました↑


おススメのお菓子、
ワイン好きならこのクラッカー、
Trader joes のおススメお菓子などなど・・


そうそう、こういうのが知りたかったーー!
ありがたいー!

スーパーに行けば
ものすごい種類のお菓子やクラッカーが
売っているんのだけど、
「このメーカーのこれが美味しい」
というのはやはり、日本人感覚の情報が一番☆

早速色々頂きましたが
ほんと、どれもこれも美味しい。
甘すぎたりせず
子どももはまりそう^^

学校のsnackにはこういうのを持っていってる
とか
こういう状態で持っていく
とか。
とってもタイムリーで有益な情報!
とても有難い時間でした♪

色々美味しいもの売ってるんだなあ・・
と、まだあまり冒険出来ていなかったので
これからのお買い物も勇気付け(?)られました^^




1 件のコメント: