2013年7月10日水曜日

テーマパークのようなスーパー!「Stew Leonard's」









「乳製品がすごく美味しい」
と教えてもらって行ってみました「Stew Leonard's

乳製品が美味しいかどうかは
他のものとまだ比べて無いので不明ですが・・・・

とにかく楽しい!!

お店が大きくて商品が多いだけでも楽しいのですが、
↑ のようにあちらこちらで子どもが飽きない仕掛けが!!
(写真では見え辛いですが、「SALE!」の左側にお喋りする木がいます♡)

こんな仕掛けが随所にあって、
牛が現れたり、ディズニーランドのIt's a small world?!
のような人形が現れたり。

スーパー自体が、まるでテーマパーク♪
随所にあるそんな仕掛けに子ども達が釘付けになっている間、
大人はじっくり品定め。

遊び心も満点でついつい長居してしまう→ついつい沢山買ってしまう。
という仕掛けなのかも^^














↑とりあえず買ってみた無塩バター。

こちらのバターは
1箱に4分割で入っているのがスタンダードみたい。
この箱を見て息子は

「アメリカは、バターもおっきいんだねえ・・・」と。

私からすると、この4分割小分けは使いやすくて良いと思いますけどね!
(しかも包装には目盛付き♡)















0 件のコメント:

コメントを投稿