2013年7月12日金曜日

NYってこんなトコ?!カモ達の横断







ある駐車場で、突如現れたカモ達。
ゆったりマイペースに、駐車場を横断中!

私達はただただビックリで、
すぐさまカメラ片手に車を降りたのだけど。

だあれも写真なんて撮ってなかったなあ~~(笑)

「日常の風景」なんでしょうか・・


日本にいる時は
「ニューヨーク」
という響き。

とっても都会的な響きでしたが、
少なくとも今私が住んでいる所は
とにかく「大自然」。
この一言に尽きます。

ニューヨークと言えどもさすが広いアメリカ。
車で少し離れるだけで、こんなに動物との共存生活。





↑こちらは、携帯写真で伸ばし伸ばしでかなりボケてますが・・
リスが木の上に。
図書館から出たところで発見。

この時も、
リスに騒いでいる私達を
図書館スタッフが微笑ましく見ておりました・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿