2013年7月13日土曜日

冷凍ピザ検証


























以前も書いたように
こちらでは、ピザというのは国民食?!
というくらい何処でも見かける食べモノで、
もちろんスーパーでもいろーーーんなピザが売っています。

冷凍ピザ、チルドになっているもの、クラフトだけ、
自分で伸ばすように発酵した生地になっているもの・・と。
ありとあらゆるタイプのピザと、メーカー。

スーパーに行くとあまりにも目に付くので
どんなものかと冷凍ピザを買ってみました。









箱から出して焼くだけ。オーブン任せ。
どこにも行けない、なーんにもしたくない時に、何て便利な食べ物!!

家族4人で食べてお腹いっぱいのこのピザが、確か5ドル以下。


そして十分に美味しい^^


そりゃあみんな、ピザ食べますわ~~!
と納得。


日本でもピザのデリバリーは普及してるのに
こんなに便利な冷凍ピザがあまり普及していないのが不思議に思うくらい。
日本では他に冷凍うどんや冷凍そばに軍配が上がるのかな??
(私は密かに冷凍タコ焼きを常備していたし^^)


こんなに安くて意外に美味しいピザ、
はまると危険だなー。

「ピザがとにかく美味しい」
と思っている
子ども達には注意せねば^^
















0 件のコメント:

コメントを投稿