2013年7月31日水曜日

ワンコイン以下のホールチキン?!































スーパーで焼きあげているチキンの香りに誘われて・・
息子がどーーーしてもコレを食べるというので
買ってみました↑

クリスマスでもないのにホールチキン。

しかもこれが、
4.3ドルほどだった。。

初めは付けられている値段が信じ難くて
「グラムあたりかな?」
なんて思ったくらい。
でも、やっぱりこの値段。
500円以下っていうこと?!

日本でもクリスマス前に丸ごとチキンがよく売られてますが、
さすがにこーんなには安くない。
小さい丸ごとサイズでしたが、
それでも家族みんなで食べきれない。

Wholefoodsではもう少ししていたから
我が家の近所のスーパーが特別安いのかもしれないけれど。
にしても安い!

しかも食べてみると・・



けっこう美味しい♡

生々しいチキンちゃんと格闘して料理するのが嫌になるくらい、
安くてちゃんと美味しいのでありました。

安すぎて怖い・・
という気持ちもありますけど^^

0 件のコメント:

コメントを投稿