2013年7月27日土曜日

公園での過ごし方






















「公園」というと
すべり台、ブランコ、お砂場・・
と一通り遊具があって・・というのを想像しますが
こちらの公園はちょっと違うようです。

もちろんそういう小さな公園もあるにはありますが、
休日に家族で出かけるのはPark。
とっても大きくて、みんなやっぱりそこでもBBQ(笑)!
BBQだけでなく、アウトドア目的で来ているファミリーも多くて。

ジョギングしたりサイクリングしたりと
目的は様々なようです。


とても大きなダムがある、素敵な公園に行ってみました。



























「公園」と聞いて想像していたものと違った子ども達は
その大きさと何にも無さ(笑)にやや戸惑っていましたが^^
こちらの人達は、フリスビーをしたりバドミントンをしたり・・
この広さを利用して遊ぶグッズが色々あるんですねー。
我が子達も、そんな風に自分で遊びを見つけて楽しむようになってくれるかな??
































BBQも出来るくらいなので
そこかしこにテーブルも多くて
それこそ皆さん、アウトドア用の器やクロスで楽しんでるみたい。





























そんな中、やっぱり私達は
地べたに座る「遠足」状態^^
もちろんお弁当は、「お握り弁当」!



























いつから家にあったのか解らないブルーシート↑ 
だけは何とかせねば・・
あまりにも、雰囲気無さすぎ。。
娘の胡座も。。ですね・・・汗



0 件のコメント:

コメントを投稿