2013年11月4日月曜日

NYでも、やっぱり頼れるIKEA。

やっとこさ、 キッチンカウンターを購入。
この家に住み始めて4か月目。

ひろ~いキッチンは嬉しいのですが、L字型のキッチン、
真ん中にカウンターが無いので非常に使いにくくて。。


色んなお店で探したり、ネットで検索したりしましたが、
なかなか適当な物が見つからず。


購入したのは、IKEAのもの。
でもこれが、幅も長さも棚の具合も、すべてがちょうど良い。
アメリカの家具は、サイズ感が違ったりデザインが超アメリカン~♪
だったりして、シンプルで使いやすそうな物が見つけ辛く。

そんな訳で結局、シンプルでお値段も手ごろなIKEAに落ち着く訳です^^

NYの家に、既にIKEAの家具が3つ目。。
日本でもNYでも、頼れるIKEA♡






















久しぶりに訪れたIKEAで、
もはや名物?のミートボールを。

イチゴジャムは乗ってるし、横に添えられているのはもしや、
アイスクリーム?!
と見まがうのですが、これマッシュポテト。

柔らかいミートボールにマッシュポテト、甘いジャムのコンビネーション。
私は好きですけど^^

男子はあり得ないようで、オットはイチゴジャムを避けて食べておりました。



さーーー、
広々使えるカウンターも設置したし、またドシドシ料理するぞーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿