2014年4月23日水曜日

引き続き、ブルックリン。






































引き続きブルックリンの一日。

お店の数も多いので、日本から持ってきた雑誌の情報を
便りにお店を目指して歩きまわりましたが、無くなっているお店も多いみたい。

人気エリア、お店の入れ替わりも激しいんだろうなあと察します。

人気のお店はお昼時には結構並んでいたりして、
子連れ2人の我が家は、結局テイクアウトして公園で食べる、という図に。
子連れには、有り勝ちパターン。

お天気の良い日は
子どももすぐ遊べるし、結果、これが一番良い選択だったりするんですが^^

子どもと一緒だと、なかなか全て計画通りにはいきませんが。。
それでもぐるりブルックリンを、かなり満喫できました。





やっとNYも春本番。

夏~冬にかけては全く気が付かなかったけど、
意外と桜の木の多いこと!

初夏の緑生い茂る時期にNYに来たので、
ぐるっと一年、春を迎えられて良かった。
こんなに花々で街が彩られるなんて。

ロスへ行ったら年中温暖。移り変わる景色もあまり無いんだろうなあ。
NYのこの春を、十分満喫していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿