2014年4月21日月曜日

焼きたての香り。

チョコ入りは、息子用に。
なんにも入っていないのは、娘用に。
スイスの美味しいビターチョコを使っているので、娘にはまだ
「苦い」んだそう。


こちらの子も、チョコと言えば「ミルクチョコレート」が一般的みたい。
でもそのミルクチョコレートの、甘いこと!

カカオ分が少ないのか
ただただ「甘い」としか感じられないのだけど・・
そのチョコレートに慣れている子たちも勿論、このチョコパンは
「苦い」だろうな・・・


という訳で、ロールパン生地を仕込む時は
生地を2分割にしています。

ハード系のパンも良いけど、
やはりこのフワッとした卵入り生地が、子供には人気。

「なんかいいニオイ~」
と言って子ども達が起きてくる朝のひと時。

0 件のコメント:

コメントを投稿