2013年6月25日火曜日

チキン!チキン!チキン!






「アメリカは、チキンとポテトばっかなんだよ」
と誰に言い聞かされてきたのか(笑)
そう思い混んでいる息子。
しかも
そのチキンが
「すっごく美味しい」
と思いこんでいるらしく、
良い印象を持って来ているということで、まあいっか^^

そんな訳で、こちらに来てからやたらと
「チキンが食べたいチキンが食べたい!」
とせがむ息子。

週末に、初めて入ってみた近所のお店↑
地元密着な感じの可愛らしい店内にて。

チキンを頬張りご満悦の息子!


食べるものが美味しい。
というのは
その土地が好きになる大きな要素。















とりあえず美味しいお店が一件でも近くにあるんだという事で、
もう既にこの土地を好きになろうとしています(笑)










山盛りポテト・・・・・
4人で3人分オーダーしても、食べ切れないということは
確実みたいです。






息子のチキン熱は
暫く続きそうです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿